応援メッセージ~その⑤~

つとうまちこへの激励メッセージが絶えず届いております!
皆さま、ありがとうございます!

一部を紹介させていただきます。

M子さん

40代 / 女性

会えばわかるお人柄です

真知子さんのお人柄はあえばわかる!!
につきます。

女性目線というだけではなく、妻であり、親であり、そして、何よりもお孫さんを大事にするおばあちゃんであり、

そして、物産館を代表する方であったり、たくさんのお顔を持つ真知子さんは、
子供から年配の方まで幅広く目配りが出来る方だと思います。

そして何よりも地域への愛情が深い方だなとお話していて思いました。

新庄をそして最上地域をその太陽のような笑顔でてらしてください!

愛ある地域にしてください!

まだ、あったことのないひと、お話きいたことない方、、ぜひともお話を聞いてみてほしいと思います!

KWさん

40代 / 男性

民間の力で新庄を変えてください

報道や巷で、「つとうまちこさんは政治経験がない」などと言われているようですが、

逆に、「”競争のシビアな世界でお金を稼いだ経験のない人”、”政治家にしかなれない人”に何ができるの?」と私は言いたいです。

真知子さんのように自分の力で会社を支えてきた方のエネルギーで、
新庄市を変えてほしいです。

アンさん

30代 / 女性

みんなひっくるめて幸せに

まちこさんなら、まちこさんを応援しなかった人も、興味を持たなかった人も、みんなひっくるめて幸せにしてくれそう。

山の仙人さん

60代 / 男性

経営者出身だから目のつけどころが違う

経営者出身だから素晴らしい。

コロナ禍の3年、売り上げを伸ばしてきた実績も素晴らしい。

また、
新庄市あって郡部あり、
郡部あって新庄市あり。

経営者の目のつけどころが違う!

新庄市は昔から郡部があってなりたっていた。
それを踏まえて経営者感覚でものを言う。

みんな(郡部)と一体になって新庄市を盛り上げていこうという姿勢(市政)、他候補にはない着眼です♪

郡部あっての新庄市‼️
是非とも新庄を変えてください❗️

AMさん

40代 / 女性

子どもたちが認めるまちこさん

まちこさんが自称する「子ども好き」。
でも正確には「子どもに好かれる」のがまちこさんです。

誰でも子ども好きを自称できますが、誰でも子どもたちに認めてもらえるわけではありません。

子どもは、頭で考えず直感的に、その人の「気」のようなものから本質を見抜きます。

この人は、人の話を聞ける人かどうか。
この人は、人を差別しない人かどうか。
この人は、相手の立場を思いやれる人かどうか。
この人は、他人から何かをもらいたい人か、他人に与えられる人か。

そんなことを子どもたちは直感的に見抜くのではないかと思います。

子どもたちが認めるまちこさん。
仕事が人とのコミュニケーションで成り立つものである以上、そういう人にできる仕事の質は、間違いなく良いものだろうと思います。

つとうまちこへの応援メッセージを送ってください!